07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

リンカー 


2009.09.20
Sun
22:35

90になりました。

このままオーラにしてしまおう。

あと、今年の末の12/26のMr.ChildrenのLive当りましたv

まだ時間あるけど楽しみで仕方ないですv

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2ndLKオーラ 


2009.09.16
Wed
13:05

ちょいっとやる気がでたので、さくっとオーラにしました。

次の3rdLKのステも決まってるので1,5倍中にLKにさせたい所。

2ndLKオーラ達成

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

見てます 


2009.08.16
Sun
00:01

見てますと言われたのでSS撮ったのでぺたり。

見てます(皐月さん)

最近はLKで崑崙籠ってます。

ET用の装備とかにお金がかかる・・・。

あと、HwizとHpri以外にET職の育成もしなきゃ・・・。

とりあえず、リンカー少しあげよっと。

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ET初登頂 


2009.08.08
Sat
12:32

何度かETに行ってるもの登頂したことはありませんでした。

今日は、身内の人と51階から開始でした。

初HPだったので、あたふたしましたがなんとか支援も出来ました!

イフとRGとエントとナハトが、たくさんレアを落としてくれたので売れた後の清算配分が楽しみです。

100階

101階


-- 続きを読む --

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

オーガトゥース 


2009.08.07
Fri
13:59

バイトが入ってなかったので、帰宅したらET募集があったので廃魔で参加することに。

ぱっとしないレアが出ないと思えば魔剣部屋で出ちゃいました!

オーガトゥースカード

オークで75mで落札されて他のレアとか混ぜて80m↑だったのかな?

一人、7m弱とゆう臨時収入☆

中BOSSも含めてカード系がRO初めて初なので嬉しかった!

次は、MVPBOSSカード出したいな。

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


