11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2009年も終わりですね 


2009.12.31
Thu
09:23

2009年も今日で終わりとゆう事で、今日は自分のPC周りと勉強机周りを綺麗にしよう。

とりあえず2010年の目標を徒然と書こう。

・リアル
とりあえず、テニス練習してサークルでは2年生になるのでみんなで自己満しようと思う。

バイトでは、来年は100万↑/1年を目指そう。

・RO
もう少し時間があればリンカーとか年内で光って、3rdLKとかも作れてそうだったけど相変わらずにリアルが忙しすぎてリンカーのオーラさえ出来なかった・・・。

まぁ、それくらリアルが充実してるので良いんだけどね。

春先までには、リンカーオーラと3rdLK転職を目標に当面は頑張ろうかな。

あと欲しいものが多いから、ちょくちょく欲しい物リストを更新します。

安く売ってくれる人とか、コメントとかでお願いします。

↓欲しい物リスト
欲しい物リスト

category: 一般

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お久しぶりです 


2009.12.21
Mon
11:40

最後に更新したのが9月22日・・・。

凄い間があいてしまいましたね。

その間何をしていたかといいますと、ひたすらテニスとバイトをしていました。

ROにも繋いではいましたが、繋いでも南で寝落ちとゆう事が多々ありまして・・・。

昨日に、今年最後の試合が終わり見事勝利をおさめることが出来ました♪


次の試合までは期間があるし、三箇日くらいまではまったり練習程度にしようかな・・・と思い、3rdLK用のノビを作成しました。

ステについては、秘密ですが面白いLKになると思ってます。

竜宮城のNPCがいる期間を使って、育成頑張ろう♪

3rdLK育成開始

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


