04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1,5倍 


2009.05.29
Fri
17:15

RJC優勝したみたいですね、おめでとう御座います

そのお陰で1,5倍来ました。

火曜から今日まで忙しくてせっかく課金したのでINできない状況でした

んで、今日も1限から授業だと思ってたら授業が休講になって学校行かずにすみました♪

雨だったし、ほんと良かったよ・・・

んで、昼間から生臨時に飛び込みました

外白羽で中にケミを入れて3s??くらいしたのかな。

お陰で、97/50になりました♪

外白羽できる機会があればケミを99にしておきたいな・・・

そしたら、ホムを本格的に育てたいな~

AIが良くわからないので詳しい人教えてください・・・orz

あと、今日の夜にET76↑にHWで参加してきます!

妥当ナハト様だね~。

詳しくは後ほど書きたいと思います。

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

う~ん 


2009.05.23
Sat
13:43

今日課金しようかな・・・

なんか、最近2pcのノーパソがRO起動するとウィーンって言うんだけどどうしたものか・・・

早いところLKオーラにしたいけど、なかなか家に帰れないんだよな・・・

まぁ、ETメインだと廃ウィズメインになりそうだな・・・キャラ的な意味でね

ETだと、やはりVゴスあたりが欲しいな


金がないけども。

category: 一般

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

少し 


2009.05.20
Wed
00:30

RO課金できない状態です・・・

1dayでET登るくらいかな・・・?

少し一週間の予定を

月曜・・・授業鬼+レポート

火曜・・・サークルでテニス

水曜・・・バイト

木曜・・・授業鬼+バイト

金曜・・・サークルでテニス

土曜・・・買い物だったり知り合いとの遊び

日曜・・・バイト


土曜の存在なかったら辛いな~

最近そんな感じで家に着く→飯・風呂→寝る→→→→→(このくらいの時間に起きる)→寝る→朝

こんな毎日だけど相当充実してます

category: 一般

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~ 5/15(金)in武道館 


2009.05.16
Sat
12:19

題名通りに、ミスチルのライブ行って来ました♪

前行ったのが2007年のHOMEツアー以来だったので2年ぶりのライブでした!

まず、武道館に15時についてグッズを買って、18時まで少しふらふらして19時開演(・_・*)

合計22曲を熱唱してもらいました♪

久しぶりの、桜井さんだったので興奮気味でした!

てかてか、桜井さんの笑顔まぢで癒される~♪

ほんと桜井さんLOVEです☆

2時間30分もあっという間に過ぎちゃって、終わった後切なすぎた・・・

とりあえず、昨日行った武道館でなんとDVD撮影で色々サプライズな事もあったし発売されるのが待ち遠しいです♪

Mr.Children、コバタケさん、ナオトさん、そして会場にいた皆様本当に有難うございました!



歌った曲を知りたい人は追記をご覧になってくださいね♪
-- 続きを読む --

category: Mr.Children

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ET95階まで攻略 


2009.05.15
Fri
10:54

昨日の夜、2度目のET行ってきました

職はまたしてもHWです

やっぱり、LOV欲しいと思うね・・・新しいHW作ろうかな?

そんで、前回で詰みだったイフ到着

2回くらい危なかった場面あったけど倒しきる

んで、RGは4回くらいセットし直しで時間とアイテムが相当使ったかな・・・

RGも倒して、残り時間が30分とアイテム切れに近かったけど今後のために蝿に挑みました

結果は、沈黙と睡眠がひどいひどい・・・

あれは後衛あたりにキュア専用の廃プリが欲しい感じだね

最後は、蝿を拝んで死に戻り

レアは、イフ→火宝剣 RG→V靴 かな?



露店で見かけたら是非買ってください


次は、スムーズにイフとRGを倒したいですね・・・

んで、102階攻略したいです!

蝿


まぁ、深夜に食い込むと次の日きついね・・・

今日、2限からなのに今起きるとか終わってる・・・

まぁ、今日はミスチルのライブなんで関係ないね!

楽しんでこよう♪

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

SSテスト 


2009.05.14
Thu
10:10

イフリート



なんとなく練習でSSを貼るテスト

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大学生活 


2009.05.13
Wed
21:12

最近、やっと大学生活にも慣れて5/9~5/10にかけて千葉のほうで新歓合宿にいってきてお酒の本当の怖さを知りました・・・。

普通に、あの飲み繰り返したら死ぬよ・・・

そのせいで、2日目とかテニス出来ず・・・

まぁ、そんな感じでサークルも楽しんでます



あと、この前初めて廃ウィズでETとやらに行きました

惜しくもイフで前衛の人が死に戻りしたので帰還

ガチでやるとあんなにも強いとは・・・



とりあえず、アイスSBPを@1つと+7アリス石盾とD靴あたりが欲しいかな

当分お金集めメインで考えながらLK育てます

因みに、LKは今日の夕方のオデンでLv95になりましたとさ。

category: 一般

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

LK93/61 


2009.05.03
Sun
11:14

やっと、jobがもりもりあがってきて色々スキルをとることが出来るように。

とりあえず、このLKはGv型として作ったけど、日曜日にバイトがある時点で出られない率のが高い件・・・

臨時広場でキャラセレが増えるとか聞いたけど、癌だしな・・・

増えたら3rdLKと4thLK作ろうと思う

3rdと4thのステはもう決まっているので後々紹介しようかな。

まぁ、2ndLKがオーラになったら、Hプリでお金稼ぎしつつBSをWSにしようと思います。

とりあえず、金がなくて欲しいものが買えない状況・・・

category: Ro

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記また始めました・・・ 


2009.05.02
Sat
10:39

とりあえず、大学が始まって落ち着いてRoに入れるくらいにはなったので日記を書いていこうと思います。

今は、2ndLKを育てていて、生体に顔を出す事もあるとおもうので一緒になった人はよろしくね♪

近いうちにキャラ紹介でもしようかな。

category: 一般

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


